SSブログ

KEIYO AN-R003の評判・レビュー [AN-R003の口コミ・レビュー]

KEIYOから発売されているAN-R003の評判としては、割とサイズが大きいという評判がありました。

コンパクトなドライブレコーダーを探している人には不向きですが、それほど大きさを気にしないという人には向いている製品となっています。


icon_arrow02_15px_red.gifKEIYO ドライブレコーダー AN-R003のさらに詳しい情報はこちらから


また、左右の角度調整機能がなく、ディスプレイもないので、最初の設定が大変だったという不満点が出ていました。

取り付けてから、記録してみて、パソコンで再生して確認してといった作業を何度か行う必要があり、最初の設定に手間がかかる点が不評でした。


高評価だった点としては、デザインが丸っこくてかわいいといった評価や、低価格の製品の割にはちゃんと撮影ができており、満足だという意見がありました。






共通テーマ:ショッピング
楽天でのKEIYO AN-R003の最安..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。